FC2ブログ

太るよ

体質的に太らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪盗

イヤホンあるじゃん。
アレ耳に突っ込むやつだと私片耳だけすぐ抜けちゃうから、耳にかけるイヤホン使ってんだけど
携帯の付属品のイヤホンとかって耳に突っ込むやつばっかりだから私使えないんだよね。
不便だよ結構、外で使う用のイヤホン壊れちゃったから外で使えないし。
3000円くらいだけど結構悩むんだよね、微妙な金額だし。
私のストーブは5000円。
2000円しないイヤホンでもいいんだけど、結構長く使うものだから良いもの買いたいよね。
ストーブは良いものかどうかじゃなくて値段で決めたけど。

15歳くらいの頃から小食になったんだけど、元々太らない体質っぽかったから
結構軽いんだよ、まぁこれはどうでもいいか。

近所のブックオフの入り口の自動ドアが私を認識しなくてな、1人じゃなかなか入れないんだ。
何回も挑戦すれば開くけど、自動ドアの前何回も行ったり来たりしてる私可愛いと近くにいた人が足ちょっと出して開けてくれたりするんだよね。
まだまだ現代人も捨てたもんじゃないですよね。

ピカチュウ元気でちゅうってエンディングあったんだね全然知らなかった。
もうやること全部やったし、って思ってやめたんだけど。
スポンサーサイト

年が明けたら本気出す

笑点の公開録画(12/7と12/14分)行って来たよー^^
内容書くとアレだけど、楽太郎の歌丸さんいじりは面白いね。
座布団10枚達成が生で見られたのは運が良かった。
あとNGで撮り直ししてた。
12/21はサッカーで休みなのに、12/14ので歌丸さんが「また来週」
って言っちゃったからラストだけ撮り直し。
14日の放送で微妙な違和感を感じ取れたらすごいね。

帰りにおそば屋さんで天丼定食頼んだの。
そんでね、天丼食べてたんだけど入ってるのは知ってたけどししとうに気づかずに一気に食べちゃって大変な思いをした。
えんどうまめかなにかと勘違いして食べたときも酷い目に遭ったけど。
辛すぎておそばの味もよくわかんないどころか食べると気持ち悪くなるレベルで食事の後半はバツゲーム状態。
やっぱり私は一生シュークリーム食べてた方がいいらしい。
それともビックカツ業務用で買おうかしら。

あとアレあの、私は本来とても心優しいのよ。
感情的にしか動かないから、うふふ^^みたいなこと言ってるときはすごい良い人だよ私は。
ちょっと雑用頼まれても「わかりました~^^(ウゼぇ)」って大抵快く引き受けるし。
だから気軽に私を扱ってね^^

少し前の話しだけど、ストーブ買ったからこれで私の部屋には冷暖房完備となった。

暖房…遠赤外線ストーブ
冷房…扇風機

マジ扇風機さん頼りになるスよ。
真夏はどこ置いても全然涼しくなんねぇから服の中抱え込んでやりましたよ。
それでも殆ど効果ねぇのな。

ストーブは割りと手軽に設置出来て値段も手ごろなんだけど、冷房はそうもいかない。
設置の手間が無くて安くて換気が不要で効果の高い冷房を下さい。

サイコロが安かったけどたくさん買うものじゃなかったね。

知り合いのコネで楽屋に入れてもらった。
直接お話しさせてもらったり一緒に写真撮ってもらったり貴重な体験だった。
その最中に、ふと話しの輪から外れたところで某芸能事務所の人からチケット取るときに連絡してくれれば良い席用意するから良かったら連絡してね、と名刺をもらった。
これが遠まわしのスカウトか。

上が何の話しなのか気になる人は銀の字に聞いてね。


んでね、パンプキンシューが終わって今アレなのよ。
焼きいもシュー。
変な感じもするけど理解は出来るから一応食べてみた。
焼いもっていうか、さつまいもの味。
焼きって付いてるんだからもっと焼きいもの甘みをだな。
マロン以降あんまり良いのが無いな、当分カスタード食ってるか。

私が寒さに極度に弱いのは有名な話しだけど、最近頭痛癖がついた。
二日酔い級の頭痛がうにょんうにょん高頻度で来るのよ。
あんまりアレだから頭痛薬飲んでみたけど結構効くもんだね、大体治った。
ホントに寒いのダメなんだよ、もうおうちから出ないもん。
おうちも寒いんだけどね、私の部屋扇風機しか無いし。
お酒飲んでれば平気なんだけど、今節約中だから買えない。

こないだすごい疲れてるときにシュークリーム屋の前通ったんだけどアレヤバいわ。
疲れてるときにあの甘い匂い来ると気持ち悪くなる。
おかげで電車の中で危うく吐くトコだった。

当分辛いもの食べよう。甘いものよりはマシになると思うたぶん。

けいおん!!

プロフィール

termi

Author:termi
∩( ・ω・)∩

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。