太るよ

体質的に太らない



レベルダウン

もう環境整ったけど
PC熱キツいからPSPやっとく
涼しくなるまで待て

地震痛い(´;ω;`)

経済的な意味で物凄い激痛なんだけどここ関東なのになんでこんなことにってか
ちょっとお前これは無いだろここにきてってかタイミング悪過ぎるわ。
まぁしょうがないか。
また再建しましょう(収入源を)

近所のスーパーもコンビニも超買占められてて食パンが買えない。
フランスパンは買えた。
あと乾パンも持ってる(品質保持期限2008年)

そろそろPC買うかって気分だったのに色んな意味で買ってる場合じゃなくなったし
ROいつになったら出来るんだ。

ピアノの下に潜って作業して、それが終わってピアノの下から出て立ち上がろうとしたところで
腰をピアノの縁に強打して大変痛い思いをするも、痛がれる状況じゃないので
何事も無かったように立ち去り、後でぶつけた部分を確認してみると

ゲームは一日一週間

ツイッター面白いね

無駄ではない

そういや昔ラクダ乗って移動しながらついでに食事してたら
食中毒になったな

けいおん!!

プロフィール

termi

Author:termi
∩( ・ω・)∩

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

